konatsuのブログ

学生が思う気ままにキーボードをたたきます

お久しぶりでございます

お久しぶりです。。。

 

時間がたちました。

TwitterはXに変わり、コムドットは白熱していて、宮崎さんは我々に生き方を問い、

岸田は、、、、oh no

 

このブログを待っていた方が、楽しみにしていた方がいるのか分かりませんが、私はキーボードをたたきます(笑)

世はまさに、大娯楽飽和時代。私のような駄文があっても良いじゃないか?!

 

Q. なぜ今ブログ書いてんの?

なぁぜなぁぜチャンス!? ごめんなさい。自分でやってきつかったw 実際うざいのは煽りに使うから。このフレーズが嫌われていることは、使用用途を考慮すれば成功では?こんな隙間に持論を呈さないでよw

A. 試験終わって夏休み、自由だー!

世はまさに、大夏季休暇時代おれのやりたかった事全部できる…………!!

時代の移り変わりは早い。対応していかないと~

というわけで、我が大学の夏休みである8月中はできる限り投稿いたします。

期待せずに皆様方は変わらぬ日々をお過ごしください(大事)

 

ちなみに好きなワンピースのキャラは、レイリーです。

 

お読みいただきまして、ありがとうございます!

 

お惣菜Okawari