konatsuのブログ

学生が思う気ままにキーボードをたたきます

【東海オンエア】今週のイチオシ動画#3

 

今週も何とか投稿できそうです(現在進行形)

konatsuが独偏で選んだ東海オンエアイチオシ動画です。※独偏 = 独断と偏見

需要があるかは分かりませんが、自己満足で週1企画にしてます。

前回の記事もよろしくです!

konatsu5722.hateblo.jp

 

ものづくり?いいえ、残骸づくり


www.youtube.com

 

ま~た、おもろい企画だね~!!!

絶対に作れないものを、作ろうと奮闘した残骸を見て当ててもらうという企画です。10分や1時間の制限時間内で、相手チームからのお題を作成します。

ほとんどできてないけど、用意したものやとりあえず作った部分だけで、考察するのがめちゃくちゃ面白かったです。

 

DIYだとメンバーそれぞれの個性も溢れてました!

素材だけを忠実に寄せたり、「ここだけ作れば分かってくれる」という味方への信頼も見えて良かったです。

 

メンバーそれぞれが、DIYのセンスがかなり高く、数あるDIY動画の中でもクオリティが高かったです。成長が凄い

 

また、ほとんどのメンバーが、東海オンエア専用の作業場を使っていて良かったです。

この作業場所は、今回の動画のような制作物を用意するときに活用できるように、東海オンエアが所有しています。YouTuberとして強い

 

東海オンエア6人の強みや良さが詰まった動画だと思います。是非見てね~

 

お読みくださり、ありがとうございました!!konatsuでした~