konatsuのブログ

学生が思う気ままにキーボードをたたきます

「東海オンエア」今週の個人的おすすめ動画#1

こんにちは。konatsuです!

今回から、週1で特に推したい「東海オンエア」の動画をご紹介しようと思います。

勝手な個人的な趣味を押しつける企画ですが、これを通して好きになってもらえると感激です。

 

東海オンエアは、月曜日だけ動画がお休みなので、基本的に月曜日に更新していきます。

関連記事です↓↓↓ 先に読んでもらえると嬉しいです!

konatsu5722.hateblo.jp

好きなことを語りたい

今週特に推したいのが、この動画です↓↓↓


www.youtube.com

メンバー5人が、5秒・10秒・20秒・35秒・50秒で成功できると考えた挑戦をして、2分ピッタリを目指す企画です。例えば、10秒でペットボトル早飲み、50秒でパズル組み立てなど各メンバーが考えた挑戦を行います。

誰かがすでに行ったチャレンジは使用できなくなるので、後半のチャレンジはメンバーそれぞれの個性が出てきて面白かったです。(ほぼ被ってないか?というのもあって面白い!)

 

編集にもこだわりを感じます。(途中、驚きの演出も!?)

チャレンジが2分以上経過すると、BGMやテロップがフニャフニャになるのがツボにはまります。

 

長めの動画ですが、メンバーそれぞれが違う秒数でチャレンジしているため、飽きずに最後まで楽しめました♪

 

少しでも気になった方は、見てみてください。