konatsuのブログ

学生が思う気ままにキーボードをたたきます

寒くて、朝起きられない

秋はすでに冬眠したのか?

例年感じていることだが、10月頃の温度変換は激し過ぎる。恒温動物である、私でも対応できないよ。ちょっと前まで、半袖Tで過ごしてたのに、おかしいよねw

色々と引っ張り出してきたよ

 

今に始まったことではないが、年々ひどくなってると思う。日本は四季折々の変化を楽しめるのが、売りのはずなのに悲しい。

 

地球さんに優しく生きようって言うのは、簡単だけど実践するのは難しいよね。

環境問題を取り上げた授業があったけど、便利になったものを積極的に捨てるのはそれ相応のメリットがないと...

例に、日本全国の電球を全てLEDにすれば、電気不足の問題は解決するらしいけど、導入コストが半端ないし、個人までは難しいよ。

 

とりあえずは、昨日1限寝過ごした分を取り返します。頑張ります!

皆様方も体調崩さないよう、ご自愛ください。

konatsuでした。