konatsuのブログ

学生が思う気ままにキーボードをたたきます

日記#5

 

3日間おサボりをかましてしまったkonatsuです。サボりを3日坊主にして、またぼちぼちブログ書いていきます。今後もともよろしくお願いします。

 

原因と打開策

生活リズムが終わってしまった...

気温の変化!? 朝寒さ過ぎだよね。 ハッカソンで夜は、プログラミングみたいな習慣が爆誕したし。

 

夜寝れないのは、良くないな~~

マジで、明るくなるまで、眠さという概念が消失してるからなあ~~

悪いと、朝7時くらいに急に力尽きて、1限行けないっていう意味分からない現象が観測されてしまうのだ!

 

どこかで、強制的に生活リズム戻さないと。良くやるのが、徹夜をして、次の日の夜に寝る。(成功率40%, 成功時ほぼ100%生活リズム戻るが、結局夜までに寝て積む可能を)

 

最近やってるのが、授業が午前だけの時に、お昼寝するという方法。昼寝てしまえば、夜遅くに起きてそのまま1限に行けるはずだ!?

だが、昼寝した時(14,15時)に限って、21、22時とかに起きてしまって意味ないのや

 

まあ、夜に寝れば良いだけだけど、うー~-~ん

難しい。。。けど、日付変わる前には、部屋を暗くして布団に入り、目を瞑るしかないなあ~

 

安眠祈願、延眠長寿、睡眠成就、睡眠円満、睡眠安泰 konatsuでした~

 

本場のもつ鍋食べたい!! 

日本全国に博多の味をお届け!【もつ鍋おおやま】