konatsuのブログ

学生が思う気ままにキーボードをたたきます

【ドラクエウォーク】特級職!!!

関連の記事↓

konatsu5722.hateblo.jp

 

特級職の実装ペース早くないかw

本日のスマートウォーク(公式のお知らせ動画)で、2つ目の特級職である「大魔道士」の情報が解禁されました。

賢者と魔法戦士をベースにしているためか、非常に火力重視の職業という感じです。

しかも、レアモンスターが出現しやすくなるスキルを使えるらしい。(1番嬉しい!)

 

そして、「さらなる特級職も近日公開」!!!

 

いや、間に合わないって、ライト勢だとレベリング追いつかないって!

上級職レベル70は、結構気合い入れて上げないと、本当に遠い道のりだよ!!

 

3つ目の特級職は、賢者とスパスタをベースにした回復よりの性能になるみたい~

 

コツコツレベリング頑張ります!(ギガモンも覚醒目指します!!)

 

北海道産地直送!【旨いもの探検隊】

 

ドメイン取るならお名前.com