konatsuのブログ

学生が思う気ままにキーボードをたたきます

日記#3

今日を綴る

久しく、ただの日記を飾らず、そのまま綴ります。

 

今日は、本当に大学生らしい1日でした。。。午前中は授業がなかったから、昼まで寝ちゃった(;^^)ヘ..

シャワーを浴び、午後の授業を受けに大学へ(めちゃ近くの寮から)

やはり、近いというだけで多大なメリットだと実感。

 

授業後の夕方からは、前にお話ししたJPHACKSの開発をサークルメンバーで集まってやってました。何か明太子だな笑

konatsu5722.hateblo.jp

前に、Macの仮想環境を作ると言ったが、あれは虚構だ、戯れ言だ。。。1週間じゃARアプリはきつい。期間が限られているなら、技術選定も工夫しなくてはダメだ。

 

サークルメンバー6,7人でわいわい、と16時~22時まで開発してました。開発中は時間が溶けてる気がする。しかも、進んでないとき、積んでる時の方が時間経つの早いのは、なんなん!?!?!?!?

 

ある程度の進捗が出て、お腹がペコリンだったので、全員でラーメン屋さんに行きました。22時過ぎでも営業しているラーメン屋さんは少なくないけど、毎回遅くに来店してしまうので申し訳なさがある。23時の閉店ちょっと前まで店にいるし、、、

ごめんなさい。そして、美味しいラーメンをいつもありがとうございます!!!

 

そんなこんなで、1日が終わります。


いや、始まります!?!?!?

今週末、ご披露のハッカソンの作品が進捗状況まずいので、無理のない徹夜です。

 

お読みくださり、ありがとうございました。お休みなさい。

 

DROBE(ドローブ)