konatsuのブログ

学生が思う気ままにキーボードをたたきます

朝よわよわ

アイキャッチ、デフォで良いのをちょっと変えるのが王道かもな。

こんな朝食の大学生は存在しない。そう信じている

大学生は、その日の授業開始時間に合わせて、起きるものだと勝手に思っている。

 

1限からなら朝早めに起きて、2限からなら朝ゆっくりめで起きている。3, 4限の午後からの授業なら、午前中に起きると偉すぎと自分を褒めたくなる。

 

そんなこんなで、朝食を食べる学生自体が少数派な気がする。食べるにしても、朝食に時間を割くのはもったいないなあと思ってしまう(偏見含みます)

 

しかしながら、このような豪華絢爛、煌びやかで活力に満ちあふれた、朝食を食べたい!1人暮らしの学生は実家のありがたさを鈍痛感する。

実家に帰省して食べるご飯は、ギリギリ違法クラスにうまい。割と普通に涙デルよ

 

実家に帰省すると"健康"という言葉の真なる意味を知ることができる。栄養が足りていると細胞達がスタンディングオベーション!!

 

朝活できる、朝つよつよくんになりたい(願望)

 

お名前.com

d払いポイントGETモール