konatsuのブログ

学生が思う気ままにキーボードをたたきます

塵も積もれば...それが大変

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/158843133/1664169382259357

アイコン作ってみた。 追記: この名前競合多そうw

これって、文字に色付けただけですよね?(合成音)

Figmaというおしゃれデザインサイトで、ここまで微妙なものを作れるのは才能かも

www.figma.com

 

一旦ね

早すぎるタイトル回収。記事数がある程度ないと色々と困るらしい、私事ですが。

自分というよりアフィリエイトさんごとですが。(むちゃくちゃなメタ発言だなあ。)

 

 

ポジティブな駄文Ver.サボりを脳死生産しても良かった。

 

だがしかし、どこにあって何に使うか分からないプライドがしゃしゃり出てきた。

周りがね、どちら様?と聞くのもためらうくらい手を挙げて、胸を張り、肩で風を切って出てきたよ(ウソ♠)

 

気合いを入れすぎず、長く細く続けていきたいなあ~

すでに、1人称と語尾が迷子ですが、自分を出す場にしたいと思います

(良いね。)心の良心より、右心房の左上の

 

うちの開発サークルにもサーバー・デプロイ職人がいますが、レンタルサーバーも色々ですね。すぐに、ずっと使えるのは爆アドですね!!

 

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額110円〜ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

 

良ければ甘味も!

創業213年 元祖くず餅【船橋屋】