konatsuのブログ

学生が思う気ままにキーボードをたたきます

2022-09-28から1日間の記事一覧

web開発2年目の学生目線

やっとプログラミングのことを書くらしい... はじめに、私はプログラミングを少々かじっているだけで、まだまだ、ザコざこ君です。でも、周りの同じ学部の方よりも経験値があるとは言い切れます。 また、今回は具体的な技術や知識には、触れず簡単に?いや、…

アイキャッチとの上下関係

ブログ内容がアイキャッチに飲まれてる? ブログを書くにあったて、その動機は様々だと私は思う。他の人にも知ってもらいたい共有したいこと、日常の何気ないことの書き留め、溢れる執筆欲求のはけ口、多種多様である。 私はどれなのだろうか?何気なく自問…

朝よわよわ

アイキャッチ、デフォで良いのをちょっと変えるのが王道かもな。 こんな朝食の大学生は存在しない。そう信じている 大学生は、その日の授業開始時間に合わせて、起きるものだと勝手に思っている。 1限からなら朝早めに起きて、2限からなら朝ゆっくりめで起き…

アイキャッチとキャラクター愛

さすがにアイキャッチ適当すぎな! かなり凝ったものも作れるようにしてくれてるのに、よく分からないの作るなよw。 勢いで良さそうってものを組み合わせたら、ださださNOメッセージ*キメラ*ができちゃた(笑い事で済ましたい。) あと、アイキャッチをTopに…