konatsuのブログ

学生が思う気ままにキーボードをたたきます

2022-09-26から1日間の記事一覧

日記#1

振り返り。こんな感じで日課にできたら素敵だね。 ~過ごしやすい気温と許容できない虫の音~ 勢いで書き始めたブログ1日目を猛省する。 ネタを探すのがだるくて生産性皆無な怪文書を3つ世に解き放ってしまった。目に入れても痛くない、せめて不快にならない…

学生が感じる時間の異変

若輩者が感じる、時間の加速度と近未来 季節の話しでもしますかー。 もうすぐ9月が終わりますが、急に寒くなったというのが僕の感想です。1週間前くらいまであんなに熱かったのに(モリモリ メラメラ) 春夏秋冬から春と秋が脱退して、夏冬だけになったとい…

塵も積もれば...それが大変

アイコン作ってみた。 追記: この名前競合多そうw これって、文字に色付けただけですよね?(合成音) Figmaというおしゃれデザインサイトで、ここまで微妙なものを作れるのは才能かも www.figma.com 一旦ね 早すぎるタイトル回収。記事数がある程度ないと色…

Hello World はじめまして

難しい自己紹介 はじめまして、konatsu(もちろん偽名)と申します。ブログで稼げるというご時世にノコノコつられてきた、しがない学生でございます。タイトルで察せられた方もおられるかもですが、プログラミングを少々かじっております。この数文でも分か…